お盆休み その2

こんにちは。工務部の佐藤です(*^-^*)


お盆休みその1に引き続き、その2です♪


2日目は、日本一の人道大吊橋(広島県)といわれるところへ行ってまいりました。


  


なんと!「ギネス社が夢吊橋を世界一と認める」といった内容のものが!
  


吊橋といっても、揺れることはなく、頑丈な吊橋でした・・・。


夢吊橋の詳しい内容を書いている公式ホームページはコチラ↓↓↓
http://www.yumeooturihashi.com/


3日目は、島根県を目指す途中の休憩ポイントで紅葉している木を発見!


確かに、気温は大阪・京都よりだいぶ涼しかったんですけど(^^;


4日目は、島根県より大仙・蒜山高原を経由し、家に戻ってまいりました。


冬場はスキー場となる所ですが、夏場は芝が青いですね♪


休憩中のコンビニで人面虫のような虫を発見・・・


以上・・・私のお盆休みを簡単ですがご紹介させていただきました(^^)


皆様も素敵な夏の思い出作られましたでしょうか?


宜しかったら、弊社(株式会社 畑工務店)のホームページもご覧ください♪


コチラ←クリックしてください。