夏!!夏といえば・・・

こんにちは。工務部の佐藤です。

本日は業務に関係ない内容となりますが、ご興味のある方はお付き合いください。(_ _*)ペコリ



明日から7月に突入しますね。いよいよ夏本番となりそうです。


私は夏生まれだからなのか・・・?日本特有の暑くてムシムシするこの時期、1年の中で何故か・・・一番テンションが高くなる季節なんです。(^^;)



本当に1番好きな季節は秋なのですが、何故なのでしょうね・・・??



『夏』といえば、お祭りや花火大会がこれから全国各地で催されますね♪


日本三大祭といえば
■京都・・・「祇園祭
■大阪・・・「天神祭
■東京・・・「神田祭  ですね(^-^)♪


さらに『夏』とえば、海開き&遊園地などのプール、肝試し、などなど・・・。


最近はプールの宣伝をテレビのCMでよく見かけるようになり、「あぁ、夏だなぁ♪」と改めて実感しました。



さらにっ!

私の今年の夏の一大イベントといえば、コレです。


エンターテインメント集団「シルク・ド・ソレイユ」の最高傑作として名高いコルテオがこの夏、大阪は中ノ島に上陸!!!!!



以前、某TV番組でここの団員の一メンバーである日本人の方の紹介VTRを拝見した時に、
あまりの高レベルなパフォーマンス内容に感激し、「是非とも生で観たい!!」と
思いチケットを購入しました。


彼らのパフォーマンスは人間の想像の限界を超えているんじゃないか?と思うほど、ほんの少しのミスも許されない濃い内容のパフォーマンスをしてくれます。


観に行けるまでまだまだ先なのですが、先日も夜中に「コルテオ」に関連するTV番組があったので観たところ、更にテンションがあがっちゃいました(^-^*)♪


これから暑い日が続きますが、夏ばてなどされませんようお気をつけください。

当社のホームページも良かったらご覧ください♪

大阪府交野市、京都府京田辺市の新築分譲住宅物件・中古住宅物件・リフォーム・土地【畑工務店】