ショールーム見学バスツアー

こんにちは

営業部平野です

先日、ショールーム見学バスツアーを行いました
ノーリツさん企画)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

そのときの様子を少しずつご紹介致します

AM9時に畑工務店京田辺よりバスで出発

吹田市にある大阪ガスさんのショールーム「DILIPA」に到着

実際にガスを使った床暖や、空調の暖房、温かさの違いを体感。

弊社、大阪ガスさんのヌックを標準装備してますが
電気を使った床暖との違いに驚きました。

ガスだと床の温かさにムラがないという事実を実感しました。


そして・・・IHヒーターとガスで実際に調理をして食べ比べという
実演を行って頂きました

温度センサー?で鍋がどれほど温まっているのか?
油の溶け具合など
すごくわかりやすく
説明して頂きました。

そして
実際に試食
う〜〜んなるほど!!!

違いがよくわかる!


そして
次はノーリツさんのショールームへ移動

最新の浴槽
最新のキッチン
お客様のニーズに合わせて色んな事が工夫されているな!って思いました
ノーリツさんのキッチンは
リフォームなどで、お客様のお家の形状に合わせて
数センチ単位で施工ができるそうです。


お家を買われる際も、リフォームされる際も是非一度ショールーム
足を運んでみてください!


余談ですが
昼食の際に
お客様がノーリツさんの担当の方にご質問されていました
「床暖房、光熱費が高くてずっと使ってないんです。。」

これは温度設定を高くして使われるとずっとガスを燃焼させてるので
光熱費が高くなってしまいます。
一番低い温度で一日中使用された方が、燃焼も少ないですし、足元を温めてると部屋全体が温まるので
光熱費もだいぶ下がると思います。
との事でした。
ご参考になさって下さい!

大阪府交野市、京都府京田辺市の新築分譲住宅物件・中古住宅物件・リフォーム・土地【畑工務店】