明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
新しい年がスタートとなりました。

皆様、どんなお正月を過ごされましたか?

家族旅行?
寝正月?
中には働いてたよ〜って方ももちろんいらっしゃると思いますが
わたくし平野はどこにも行かず・・・^^; 見事に寝正月で終わりました♪
たまにはどっか連れていけ〜ってそのうち子供からクレームが来そうですが・・

お正月休みも終わり1/5より業務開始となっております

新春は・・・ その名も!!
「新春キャンペーン」 を開催致します!
*毎回・・・ネーミングがそのまんま・・・って思うのはワタシだけ??(私の独り言なので・・・気にしないで下さい^^)

該当物件は以下の物件です

★交野市私部7丁目「ほたるの里」のモデルハウスが完成致しました!
★今から建築される交野市寺2丁目の新築一戸建て
京田辺市大住「うぐいすの丘」D号地・F号地・J号地
  D号地も今から建築されます。

これらの物件へのご来場されたお客様先着10名様にプレゼント!
(諸条件ありますのでご注意下さい)

A:こしひかり5キロ
B:プレミアムビール詰め合わせ
C:マックカード2000円分

*キャンペーン期間中にご来場頂いたお客様、1家族あたりいずれか1つプレゼント。
*当日現地にてアンケートにお答え頂いたお客様に限ります。
*現地には商品を置いていないため、後日発送にてお届けさせて頂きます。
*平成25年1月末日を以て終了とさせて頂きます。ご了承下さい。